副業だよ!ビクトリーキャッシュ実践日記

現在販売中のビクトリーキャッシュで本当に稼げるのか? 実際に実践してみます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年5月31日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 7日目

実践時間:2時間
記事作成数:40個


今日でビクトリーキャッシュ実践開始1週間で5月の最終日でした。

この1週間毎日作業をしてみての感想ですが、最初は慣れるまで色々と大変でしたが

3日目ぐらいから徐々に慣れてきてスムーズに実践できるようになってきました(^^)/

「こうすればもっと早く出来る」という自分なりの工夫もしました。

そのうち実践していく上での工夫や気づきなども紹介していきたいと思います。

まだ結果が出ていないので説得力も無いですしね(^_^;)

ちょこちょこビクトリーキャッシュ実践者の方からメールなどいただくようになり

ますますモチベーションUPしています!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓


2011年5月30日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 6日目

実践時間:2時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:20個


福岡は久々の快晴で気持ちいいです(^o^)

洗濯物も乾くかなぁ。室内干しは臭いが嫌ですもんね…。

さて実践結果ですが仕事から帰宅後に2時間作業をしました。

慣れてきた事もありスムーズに作業に入れています。

まだ結果は出ていないですが2~3か月後にこの作業量で月に10万以上稼げたら

すごく効率のいい仕事ですね(^'^)

成功した時にはスーパーでレジ打ちのパートをしている母にも教えたいと思います。

頑張るぞ~!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年5月29日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 5日目

実践時間:2時間
記事作成数:35個


仕事が休みで午後から私用があったので午前中に2時間実践しました。

やっぱり午前中は集中力が増す気がします。

あっという間の2時間でした(^ム^)

少しずつ慣れてきたので楽しく作業できるようになってきました(^.^)

まだ報酬は上がっていないですがアクセス数は徐々に増えていますしそろそろ

結果も出る頃だと思います。

来週には結果が出るといいなぁ。


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年5月28日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 4日目

実践時間:2時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:15個


まだまだ、慣れが必要ですねぇ。

作業が遅いので時間がかなりかかっています。

早い人だと2時間で100記事近く書けるみたいですね。

早くそのレベルに到達したいですが焦らず地道に続けていくことを心がけます。(^.^)

ビクトリーキャッシュは続けていければほとんどの方が結果を出すことが出来そうです。

でも、途中で脱落してしまう方がたくさんいるようです…。

理由は単純な作業を黙々とこなす為モチベーションの維持が大変だからだと思います。

ビクトリーキャッシュを実践されている方がモチベーション維持できるように

このブログで交流出来たら最高だと思います!!(^^)!

私自身も他の実践者の方に見られていると思うと張りが出ますしね!

まずは続けていき結果を出して皆さんにビクトリーキャッシュは稼げるんだとモチベーションを

高めてもらえるように私が頑張ります!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年5月27日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 3日目

実践時間:3時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:25個


今日も福岡では雨でした。梅雨入りしたのかもしれませんねぇ。

さて、ビクトリーキャッシュの実践ですが朝に1時間程時間が出来たので作業し、

仕事から帰って来てから2時間作業しました(^o^)

朝は集中出来ていい感じに作業に没頭できました!

朝にブログを作成して、帰宅後に記事を投稿するという流れが個人的にはいいかも。

現在、ブログの数は25個ですがいくつかアクセスが来ています。

まだまだ、少ないですけどね…(^_^;)

継続する事で力をはっきする商材だと思うのでまずは1か月頑張ります!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓
↓ コレを実践中です ↓
「ビクトリーキャッシュ」
↑ 本当に稼げるのか? ↑
疑いながらも挑戦してみます。
私のプロフィールです
名前:ケリー
性別:男
生年月日:1981/4
趣味:フットサル、読書

ケリー

Author:ケリー
FC2ブログへようこそ!

アフィリエイトを2年程やってましたが全然稼げず何かいい商材が無いかなぁと思っていたところ「ビクトリーキャッシュ」を見つけました。今までアフィリエイトでの成功体験が無いので半信半疑ですが挑戦してみます。

↓クリックお願いします。<(_ _)> 人気ブログランキングへ
メールフォーム
私でわかる事でしたらお答えいたします。 お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスお間違えの無いように! 返信できません(T_T)


