副業だよ!ビクトリーキャッシュ実践日記

現在販売中のビクトリーキャッシュで本当に稼げるのか? 実際に実践してみます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年6月11日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 18日目

実践時間:2時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:25個


昼から友人の結婚式だったので午前中に作業をしました。

今日も52円ですが報酬が発生しました。yahooショッピングでした(^.^)

やることがシンプルで簡単なので忙しい日でもできるのがビクトリーキャッシュのいいところですね。

明日も頑張ります!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月10日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 17日目

実践時間:2時間半
ブログ作成数:5個
記事作成数:35個


今日も報酬発生いたしました!

自分が紹介したモノではないみたいなのでクッキー効果だと思われます。

昔、アフィリエイトをしていた時はクッキーなんてまったく知りませんでした(^_^;)

ビクトリーキャッシュの本領発揮という感じですね(^.^)

この調子で報酬が上がっていくことを期待します!

明日は友人の結婚式なのでどれだけ作業できるかわかりませんが頑張ります!



↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月9日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 16日目

実践時間:2時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:25個


昨日にも増して今日は暑かったです。

まさに梅雨だなという天気でした。

さて、今日のビクトリーキャッシュの作業ですが午前中暇だったので

職場でしてしまいました^^; 時間は有効に使いたいですからね(^o^)

このビクトリーキャッシュ実践日記をはじめて思うようになったのですが

マインドって大事だなと。このブログを書くことで自分のモチベーションも

上げていますし続けていいくプレッシャーにもなっています。

自分の気持ち次第でなんでもできるのではないかと感じる今日この頃です。

ダイエットや資格試験の勉強などなにか目標が出来た時はブログで日記を

書くことでよりモチベーションが上がると思います。

見てくれる読者からの反応もあるし楽しいですよ(^o^)

今さらですが感想でした(^_^;)



↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月8日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 15日目

実践時間:2時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:25個


蒸し暑い一日でした~。

それにしてもソフトバンクホークス強いですね(^.^)

福岡県民として嬉しいですねぇ!この勢いに乗って私もがんばります!

今日はビクトリーキャッシュを2時間実践しました。

毎日の作業ですので目新しいものは無いのですが今は楽天、ヤフー、アマゾンの

3つの中から広告を選んでいるのですがA8netなどの広告も増やしていこうと

思っています。成果報酬が高いのが理由です。

でも、ビクトリーキャッシュの本質はぶれないように気を付けたいと思います。


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月7日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 14日目

実践時間:2時間
記事作成数:35個


初報酬ゲットしました~!(^O^)

ビクトリーキャッシュでの初報酬はヤフーショッピングから113円でした!

作業開始から14日での報酬ですのでちょうど2週間ですね。

金額的には少ないですが初報酬はうれしいものです。

この調子でドンドン報酬が上がるように作業を続けます!

まずは1万円目指します!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓
↓ コレを実践中です ↓
「ビクトリーキャッシュ」
↑ 本当に稼げるのか? ↑
疑いながらも挑戦してみます。
私のプロフィールです
名前:ケリー
性別:男
生年月日:1981/4
趣味:フットサル、読書

ケリー

Author:ケリー
FC2ブログへようこそ!

アフィリエイトを2年程やってましたが全然稼げず何かいい商材が無いかなぁと思っていたところ「ビクトリーキャッシュ」を見つけました。今までアフィリエイトでの成功体験が無いので半信半疑ですが挑戦してみます。

↓クリックお願いします。<(_ _)> 人気ブログランキングへ
メールフォーム
私でわかる事でしたらお答えいたします。 お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスお間違えの無いように! 返信できません(T_T)


