副業だよ!ビクトリーキャッシュ実践日記

現在販売中のビクトリーキャッシュで本当に稼げるのか? 実際に実践してみます。
2011/5/25(水) ビクトリーキャッシュ実践開始!
  • 2011/5/25(水)より実践開始しました。
  • 私は2年ぐらいアフィリエイトを実践していたのですが月に1,000円も稼げませんでした(T_T)
  • 何とか副業で稼ぎたいと思いFXを中心に色々な商材を購入しましたが結果がでていません(T_T)
  • 本業(通信販売の会社)があるので本業に影響が無いように頑張ります。
  • 正直色々な商材で結果が出なかったので不安だらけです。

これが実践開始前のリアルな気持ちです。(2011/5/25現在)
商材には難しいことは何も書いてありません。こなす事が出来れば結果が出そうです。
3か月後に笑っていられるように頑張りたいと思います。(^^ゞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年6月22日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 29日目

実践時間:2時間半
ブログ作成数:5個
記事作成数:35個


昨日の宣言通りガッツリとがんばりました(^.^)

終わった後の爽快感が気持ちいいです!

ビクトリーキャッシュの実践を開始してもうすぐ1か月ですが1万円は超えてきました。

作者さん曰くこれから加速的に報酬が伸びるということなので楽しみです!

でも、毎日コツコツするから結果が出るわけですよね。

あんまりコツコツするのが好きでない私でも続けられているのが

ビクトリーキャッシュの凄さなのかもしれませんね(^o^)


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月21日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 28日目

実践時間:1時間
記事作成数:20個


今日は仕事が終わった後に呑みにいったので帰宅が遅くなりました。

でも1時間頑張って作業をしました(^o^)

難しい作業では無いので多少酔っていても出来ました!

明日は早く帰宅できそうですので今日の分も頑張りたいと思います。


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月20日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 27日目

実践時間:1時間半
ブログ作成数:5個
記事作成数:15個


仕事で疲れ果てて帰りましたがなんとか1時間半作業しました。

コツコツが大事ですからねぇ(^.^)

最近、仕事が忙しいのでビクトリーキャッシュの実践が大変ですが

なんとか続けていきたいと思います。

難しい作業では無いのでそんなに負担ではないですけどね。

忙しい主婦の方にもおススメですね。


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月19日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 26日目

実践時間:2時間
記事作成数:40個


今日は友達の結婚式で大分まで行ってきました(^.^)

幸せな瞬間に立ち会うのは何度味わってもいいものですね!

今月は2回結婚式に行ったのでご祝儀貧乏ですが^^;

ご祝儀代を稼ぐ為に今日もビクトリーキャッシュをがんばりました。

明日から仕事ですが頑張っていきましょう!


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓

2011年6月18日 「ビクトリーキャッシュ」実践結果 25日目

実践時間:2時間
ブログ作成数:5個
記事作成数:20個


風邪をひいてしまいました・・・^^;

午前中よりは楽になりましたが喉と体のだるさが残っています。

しかし、夜に2時間作業をしました。難しい作業ではないので体調不良でも

出来るところがビクトリーキャッシュのいいところですね(^.^)

後少しで1か月経ちます。

気を緩めずに頑張りたいと思います。


↓ 応援お願いします!(^^)! ↓
↓ コレを実践中です ↓
「ビクトリーキャッシュ」
↑ 本当に稼げるのか? ↑
疑いながらも挑戦してみます。
私のプロフィールです
名前:ケリー
性別:男
生年月日:1981/4
趣味:フットサル、読書

ケリー

Author:ケリー
FC2ブログへようこそ!

アフィリエイトを2年程やってましたが全然稼げず何かいい商材が無いかなぁと思っていたところ「ビクトリーキャッシュ」を見つけました。今までアフィリエイトでの成功体験が無いので半信半疑ですが挑戦してみます。

↓クリックお願いします。<(_ _)> 人気ブログランキングへ
メールフォーム
私でわかる事でしたらお答えいたします。 お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスお間違えの無いように! 返信できません(T_T)


